老犬ホームさくらは、全国から高齢犬をお預かりし、生涯お世話する老犬ホームです。

TOP > 施設概要

老犬ホームさくら 施設概要

州最南端である潮岬から近く、黒潮の流れる海岸線に位置するため、冬は暖かく、夏は心地よい爽やかな風が吹きます。 老犬ホーム さくら 運動場 全景

大型犬用犬舎

自宅北側に元気な中型犬以上の犬舎があります。
エアコン完備です。
外は雨天でも泥んこにならないウッドデッキで、
その周りは芝になります。
要介護のワンちゃんと一時預かりも含め小型犬は、
20畳のリビングでお世話しております。

犬舎(大型犬用犬舎)

運動場
運動場

自宅南側は、1年中が緑の天然芝生の庭になります。
仲間たちとじゃれ合ったり、
ゴロ~ンと寝そべってまったり、
そしてスヤスヤ・・・
あまりに嬉しくて走りだすワンちゃんも・・・
お散歩ができないワンちゃんも、1日2回はお庭で気分転換♪
みんなの笑顔が溢れる自慢の空間です。


周辺の環境

串本の中心街から車で5分程離れた静かな環境です。
海抜70メートルで津波の心配もなく、
森林に囲まれた場所だから
潮岬なのに台風の心配はありません。
面会時に 敷地のドッグランはもちろん、
望楼の芝へワンちゃんと遊びに行っていただいてもOK !!  徒歩7~8分でワンちゃんと泊まれるお宿もあります。

周辺の環境

老犬ホーム さくら プライベートビーチ
△ページTOP